今日は元SMAPのメンバーで

俳優の稲垣吾郎さんの命式を

読んで行きたいと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣吾郎さんの命式は火土星を

用神とするタイプに成ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが三柱では有りますが

見る限り火土星は命式中無く、

運勢でも巡って来ていなかったのが

お分かり頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若しかしたら香取慎吾さんと同じで

時柱に味方に成る星が付いているのかも

知れませんがそれでも運勢の流れは

稲垣吾郎さんに味方しているとは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣吾郎さん

 

1973年12月8日生時不明

 

 日 月 年

 戊 甲 癸

 寅 子 丑

 

91   81   71   61  51  41  31   21   11  1

乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 甲   

卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 子

 

 

 

この命式から見えるのはとても

寡黙で控え目な性格かなと思います、

周りの方に無理を言わない

とても優しい気遣いの人だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余程親しく成らなければ口角を上げて

大口を開けて大笑いする姿は

見せる事が無いので仕事関係の人からは

恐らくクールで寡黙な人に見えていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ戊日干香取慎吾さんが

ワイワイ盛り上がっている場が

有れば自分から飛び込んで

いつの間にか最初から居た様に

大騒ぎして楽しい時間を過ごすのに対して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶け込むタイミングを見失って

一歩離れた場所から輪に入りたいけど

入れない感じだったのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな稲垣吾郎さんを輪の中から

腕を引っ張って一緒に楽しもうと

誘って呉れるのが草なぎ剛さんだった

のかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣吾郎さんの現在から未来は

四柱推命の視点から見た時に

とても大きな期待が出来る運勢だと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年から今年の節分迄の己未運も

十分吉運でしたが節分以降に巡って来た

戊午運は稲垣吾郎さんがひときわ輝く様な

スポットライトが当たる事に成っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの実績と現在の活動も十分

素晴らしいですがもっと輝く可能性を

持っているステージが用意されていると

運勢が告げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣吾郎さんと言えばネット検索すると

ナルシストだと言う評価が

比較的多く出て来ます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルシストにも様々な意味が

ある様ですが自分をこよなく愛し、

陶酔している人と言う意味も有るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも稲垣吾郎さんの命式から受ける

印象としてはこの様な要素は殆ど

無いと思います、

唯一外見を気にする所を拡大解釈すれば

当て嵌まる部分が有るかなと言った所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見を気にするのは周りにネガティブな

空気を持込んでいないか配慮する

気持ちから来ています、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う言い方をすれば自分の失敗で

周りの空気が冷え込む事が嫌いで

怖いと言った気持ちが強い人だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣吾郎さんの運勢を読んできましたが、

今後の大活躍を予感させるには

十分すぎる大吉運に巡ろうとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣吾郎さんのはまり役が映画なのか

テレビドラマなのか若しくは

歌から始まるのか分かりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの運勢は稲垣吾郎さんに

「はまり役」と言う表現が

ぴったりなのかなと感じていますが

そんな役どころに巡り合うのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優水谷豊さんのはまり役と言えば

「相棒」の杉下右京ですが、

稲垣吾郎さんが俳優活動に力を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入れているならば尚の事、

水谷豊=杉下右京の様な役柄と

出会いが有ると思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優としての活躍がスタートなら

今までと違った役柄でファンの方々も

びっくりする様な意外性のある

キャスティングを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。

四柱推命講座の案内もしています、

学びを深めたい方は登録して詳細をチェック

して下さい。