今日は来年のメジャー挑戦が

取り出されている令和の怪物

佐々木朗希投手の命式から運勢を

読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木朗希投手 2001年11月3日 生時不明 23歳

 

庚 戊 辛

午 戌 巳

 

99   89    79     69   59   49   39  29   19  9

己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊     

丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌

 

 

 

 

 

人物像

 

プロ野球選手にしては身体の線が

細く見えてしまう体格と割と

大人しそうな顔立ちから

繊細な感じを受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが中身は正反対の腹の座った

豪胆な人間性に見えます、

思い込んだらてこでも動かない

頑固さと言うか自分の考えを

貫く強い意志を持っている方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも鋼の意思と少し悪く

言うと頑固な面を垣間見た気がします。

それでもこの辺りの個性は野球人として

活躍する為に重要な素質かなと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり超一流に成る人は自分の考えを

しっかりと持っていた人だったと思います。

最後は自分の判断を優先させる自立心と

責任感を持たないとメジャーで

成功を目指せないのかなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生時に申酉庚があればもっと

強固な意志力を持った人間性に成ります、

大運は丁酉、丙申運と巡り小学校高学年に

成った頃から我が道を行く運勢に成っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原命式が埋金に成っている事を考えれば、

人間関係が不器用なタイプになり易く

自分の考えを上手く伝える事が苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言動が誤解されやすい側面も持っていますが

野球に取り組む姿勢は一点の曇りも無く

今までメジャーに挑戦して来たレジェンド達に

決して負ける事は無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理論のお話を少しすれば

時柱に金星が天干地支どちらかに

ある方がメジャーに行っても

より活躍できるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば地支の方に有って

欲しいと思っていまがどうでしょうか

個人的な希望と期待を込めて

時柱に金星が有って欲しいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ大谷翔平選手の様なだれもが

憧れる様な超ド級の人気者に

成る事は無いと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからの評価が人気のバロメーターに

成りますが野球関係者の評価と一般のファンが

選手に抱く評価は違いが有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木朗希投手は野球人からの

評価に心配は無いと思いますが

一般のファンからの評価は

好き嫌いが別れるのかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の甲辰と言う干支は

佐々木朗希投手にとって

運勢を開くきっかけを作って

くれる干支に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原命式若しくは大運も併せて

強いタイプの庚辛日干の人にとって

甲は努力が実を結びやすく

結果を周りから褒めて貰えると

言うか認めて貰える作用が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い将来メジャーで投げる

佐々木朗希投手を見る事が

出来ると思っています、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投手と言う事と体格的や

剛速球を投げる事から

大谷翔平選手やダルビッシュ有投手を

比較に出したくなる逸材であり

可能性を無限に秘めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木朗希投手の原命式が食生活に

偏りがある様に見える原命式なので

食事管理と健康管理をサポートして

呉れる人が身近に居る方が

野球にもいい影響が有ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その役割をお母様が務める事も

出来ますが長い目で見ればメジャーリーグに

挑戦して心身共にサポートが必要な事を

考えれば良き伴侶を得て共に戦って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年運的にもシーズン後にそんな話も

出てきても不思議でない運勢です、

佐々木朗希投手の心はメジャーリーグ挑戦に

向けて動き出していると思います、

鋼のメンタルで目標に向かって

努力を続けて行くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。

四柱推命講座の案内もしています、

学びを深めたい方は登録して詳細をチェック

して下さい。