今日は大谷翔平選手の結婚相手、

田中真美子さんの命式から

相性に加えてご夫婦の未来に付いて

読んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚の裏側

 

おふたりの相性を見させて頂くと

結婚に前のめりだったのは

大谷翔平選手の方かなと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中真美子さんは大谷翔平選手が

欲しい星を多く持つ命式をしているので

目に見えない世界から「この人だよ」と

強い推しが有った様に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事から大谷翔平選手は

かなり早い段階から田中真美子さんを

結婚相手と考えていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢の流れを見れば大谷翔平選手が

田中真美子さんのチャレンジを

見守りながら機が熟すのを

待っていたのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷真美子さん

 

1996年12月11日生時不明

 

時 日 月 年

〇 壬 庚 丙

〇 午 子 子

 

91  81  71   61  51  41  31  21  11  1

辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚   

卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 子 

 

大谷翔平さん

 

1994年7月5日21時過ぎ生まれ 生時はネット情報

 

時 日 月 年

辛 壬 庚 甲

亥 辰 午 戌

 

91  81  71   61  51  41  31   21   11  1

己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 庚   

卯 寅 丑 子 亥 戌 酉 申 未 午

 

 

結婚されたわけですからもう

大谷真美子さんに成られた訳です、

ブログでは真美子夫人で統一

したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真美子夫人は四柱推命的に見れば

木星と火星を用神とするタイプの

命式をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの間に結婚と言うワードが

登場したのは2022年の4月頃なのかなと思います。

具体的に話が進みだしたのは

2023年の2月だろうなと

運勢の流れからは読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味が有る方は先ほど挙げた年月の

干支を出してみるとヒントが

つかめるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真美子夫人は四柱推命的に言えば

超身旺さんの命式に成ります、

超が付くほどの身旺さんですから

自分の考え方を常に持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自立心と行動力も持ち合わせている上に、

好き嫌いがとてもはっきりしている

性格だと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも自分の考え方に

忠実な方なので敵に回せば強敵に成り、

味方に成って呉れればこれほど

心強い方は滅多に居ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手に取って自分に

足りない所を自然に補ってくれる相性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴を考えるメジャーリーグで

大活躍する大谷翔平選手の伴侶と成って

突然世界中から注目される立ち位置に

成っても自分を見失う事なさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味自分の立場の変化を

楽しみながら大谷翔平選手と共に

良き家庭を築く事が出来る

強さと柔軟性を併せ持っている方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手と言えば今回の発表が

される迄は結婚したいアスリートナンバーワン

だったと思いますがご夫婦で立場を変えて

命式を見てみると真美子夫が欲しい星を

大谷翔平選手は沢山持っていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをひと言で言えば

かかぁ天下の家庭に成る事を示しています、

家庭内での発言は真美子夫人の

ひと言が優先される事に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真美子夫人の時柱推測

 

真美子夫人の時柱に付いては

希望的観測も入れて甲辰時、癸卯時、壬寅時を

候補に挙げたいと思います、

様々な要素を考慮すれば最良の干支は

甲寅ですが日干壬の命式なので付く事は合いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癸卯時が最良であり、次が甲辰時と来ます、

壬寅時は吉凶相半ばする干支ですが

吉が上回ると思うので候補入りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星が天干に付くとへそ曲がりで頑固な

要素を真美子夫人の性格に付け足す事に

成るのでない方が日々の暮らしが

穏やかかなと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時柱に付く干支によって真美子夫人の

性格も明確に変化が出ますが、

付いて欲しくない干支は壬子と庚子だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんに関して

 

結婚されてまだ僅かな時間しか

たっていませんが、近い将来大谷翔平選手と

真美子夫人の間の授かる事に成る

お子さんが話題に成りそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷家には既にデコピンと言う

家族もいますがお二人が

新しい家族を早く欲しいと思うのは

自然な流れかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの環境と真美子夫人の持つ

子宝運を考えればお子さんは

3人以上希望されているのかなと思います、

真美子夫人の命式は何か西洋医学的な

事情が無い限り希望する人数の

お子さんに恵まれると思います。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしたいと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。

四柱推命講座の案内もしています、

学びを深めたい方は登録して詳細をチェック

して下さい。