発覚以後まだまだ全容が見えて来ない

大谷翔平選手の元通訳水原一平さんの

違法賭博疑惑です、

今後の推移を見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は身弱多財タイプの水原一平さんの

命式を鑑定の視点からお話したいと

思います。

水原一平さんにと全く同じ命式の人も

日本には10人以上います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人達も含めて同じタイプの命式を

持たされて生まれて来ている人が様々な

年代に居るはずです。

これから生まれて来る人の中にも一定数

居ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人達の生き方、ご両親であれば

育て方を少しお話したいと思います。

四柱推命本来の使い方はここに有ると

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが全ての年齢層の方の生き方をお話

するには時間が足りないと思います、

今日は個別のお話でなく身弱多財の特徴を

お話して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身弱多財は命式の中で財星と言われる

通変星が1番強くて日干が弱性の命式を

指します。

生きて行き難いタイプの命式ですが

危機感を比較的持っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは財星が日干を直接尅して来る

星では無いので我が身に危険が迫っている

切迫感が湧かないのです、

ある意味人生を甘く見る傾向が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身弱多財は全ての十干に存在しますが

理論上大体10人にひとり位の割合でしょうか?

大きな特徴は先ほどもお話した様に

危機感が少なくお金と異性にご縁が多く

自分はモテると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金にもご縁が有って興味を持ちますから

自分はお金儲けが上手と思っている人が

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが身弱多時は財星を管理出来ないと言う

個性を持たされて生まれて来ています、

食べ物のアレルギーと同じですね。

お金を持つと無意識の内に我が身から

手放そうとする力が働きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが大きな特徴です、

持ち切れない、支えきれないモノを

持たされれば何処かでひと休みして

荷物を降ろしたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に取る行動のひとつが

ギャンブルで有り、投資若しくは投機

お金を決済する権限を他人に預ける等が

有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方法を取ったとしても1度悪い方法に

嵌ってしまえば余程運勢が大吉運に回るとか

専門家に正式な手続きを経て任さない限り

負の連鎖が生み出す災いに巻き込まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも一般の人なら自分の資産とか

親譲りの資産が有ればそれを使い果たすだけで

解放されると思います、

たまたま親の代から商売をしていたら

被害はもっと大きく成って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って生まれた個性は同じでも

その人を取り巻く環境が違えば被害額も

変化して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し言い足せば水原一平さんの様に

用神を月天干に持っていると周りから

信用と言いう無形の財産を与えられますが

今回の様に悪神が増大すれば用神の効力が

弱く成って地獄の入り口が蓋を開けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では回避するにはどうすれば良いでしょうか?

とても簡単に言えば結婚ならば相性の良い

異性を頑張って見つけて結婚する事が

最良の方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上でお金の管理から逃げない事です、

伴侶に日々の管理は任せるとしても

大きなお金の管理はお互いにコミットして

今の状況を自分も把握しておく事です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身弱多財は責任から逃げたくなる癖が

有るので注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし身弱多財のお子さんが居れば

将来の災いを避ける為に育て方を

考える必要が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回トラブルの当事者に成った

水原一平さんはギャンブルの罠に嵌まって

人生の大きな部分を失いましたが

生き方は間違っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手の通訳に成れたのは相性が

呼び寄せた幸運でしたが通訳と言う

比較的競争の少ない技術を身に付けた

事がご縁を呼び寄せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、身弱多財の生き方でもっとも

大事なポイントは専門性が高いかどうか?

ここに有ると思います、この最大のポイントを

クリア出来るかどうかが人生の生きずらさを

解消できる鍵に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は身弱多財の生き方に付いて最初の

扉をお話しました、

個別の命式は同じタイプでも用神の有無とか

運勢の巡り、家庭環境等々様々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その違いも織り込む必要が有りますが

織り込む方法も有ります。

自分の持って生まれた個性を知って

生き方の指針を知れば将来に待っている

災いを回避して幸せを掴む事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。

四柱推命講座の案内もしています、

学びを深めたい方は登録して詳細をチェック

して下さい。