今日は2023年5月に旧ジャニーズ事務所を

退所して滝沢秀明さん率いる

TOBE所属になった平野紫耀さんの

命式を読んでみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段テレビを見ないのでどんな人なのか

顔も思い浮かばなかったのでネット情報で

ざっくりとした経歴と顔写真を

見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀さん

 

1997年1月29日7時2分 生時はネット情報

 

時 日 月 年

壬 辛 辛 丙

辰 未 丑 子

 

92  82  72   62  52   42   32   22   12  2

庚 己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛    

戌 酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑

 

 

 

人物像

 

平野紫耀さんの命式からは純粋な方

だと言う事がとても強く伝わって来ます、

外で見せている姿より遥かに繊細で

完璧主義的要素を強く持っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に甘える事とか自分の弱い部分を

さらけ出す事が最も苦手なシャイな

性格だろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係の好き嫌いもはっきりしていて

更に求めるモノへの拘りは頑固に主張する

タイプかなと思います、

ひと言で言えばどんな事にも

スペシャリストを求める方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然に付いて

 

元々好き嫌いがはっきりしている性格で

言葉もきつく成り易い個性を

持っていますがそれと相反する

側面として他人を傷付けたくない

心も強く持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この相反する二つも個性が「天然」を

生み出していると思います、

ふわふわした対応をする事で他人を傷付けず

自分も守ると言う難しい課題を

クリアしようとしている様に思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚に関して

 

平野紫耀さんは結婚と言うか

女性に対して警戒心の強いタイプ

だと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間を掛けて信頼関係を

はぐくんだ女性で無いと

そう簡単にゴールしないのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋に信頼出来る女性を求めていると

思いますが人物像の所でもお話しました様に

リラックスする事が苦手な完璧主義的要素が

強い彼が心から寛げる空間を生み出せる

女性像が求められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伴侶像ですが基本は年上ですが上下

どちらにしても10歳以上離れている事が

基本ラインに成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢差を無視出来るのは8月、9月生まれか

若しくはそれ以外の月生まれなら

命式中に金星が5個以上ある様な人で

運勢が良い女性かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いは今年来年と巡りますが

婚期は33歳から数年巡るのでその時に

相性の良い女性と結婚する方が

長く活躍が続く様な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。