今日は元SMAPのメンバーで俳優の

香取慎吾さんの命式を読んで

行きたいと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優とご紹介しましたが多彩な

活動をされていて最近では精力的に

絵画展も開催されている様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

香取慎吾さんの色遣いは

気のせいかもしれませんが

赤を基調としている様に見えます。

運勢が味方して呉れていない時の絵は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーン系の白と黒が基調

だったのかなと思いますが

その辺りの情報は無いので想像の域を出ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

香取慎吾さん

 

1977年1月31日12:00生まれ 生時はネット情報

 

時 日 月 年

戊 戊 辛 丙

午 子 丑 辰

 

92  82  72   62  52   42   32   22   12  2

庚 己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛    

戌 酉 申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑

 

 

 

2021年末に2歳年上の一般女性と

結婚もされていて公私ともに

充実した月日を送っておられる様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香取慎吾さんは四柱推命視点で

お話すれば火星を用神とするタイプですが、

原命式に用神を持っている上に

36才頃から運勢が吉運へと入りました。

 

 

 

 

 

 

 

この命式から受ける第一印象は、

朗らかで周りの人にサービス精神旺盛な

きっちり筋を通す男性的な魅力も

兼ね備えた好男子と言った姿です

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが香取慎吾さんの内面を

少しだけ覗いてみると別の顔も

持っているのかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

一度落ち込んでしまうと

立ち直るまでに物思いに耽って

黄昏る時間がかなり必要に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい事に興味を持って

学ぶ事も好きなのでもしかしたら

読書家の一面も持っている様に見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、人が集まればリーダー的な

立ち位置に成る様な言動をする事が

多いタイプの命式です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後十数年も大吉運が続く事に

成っています、

しいて注意点を挙げるとすれば

行き過ぎに注意と言った所でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAP解散後に離脱した三人が

活動の幅を制限されて苦しい時期が

有ったとも聞いていますが香取慎吾さんの

運勢が助けた側面が強いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて香取慎吾さんの命式と

運勢を見て思うのはとても

良い運気に巡っているなと思います、

四柱推命的視点で言えば

何も言う事は無いと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。