今日は元SMAPのメンバー

「平成を抱いた男」木村拓哉さんの

命式と運勢を読んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を勉強している人なら

木村拓哉さんの命式を見ると

ある疑いを持つ人が多いと思います、

それはもしかしたら「従財格」では

ないだろうかと言う疑問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

木村拓哉さん

 

1972年11月13日生まれ 生時不明  51歳

 

戊 辛 壬

申 亥 子

 

98  88 78  68  58   48   38  28   18  8

庚 己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 

申 未 午 巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 

 

 

 

 

 

奥様の工藤静香さんも

とても特徴がある命式をして

いるので一緒に載せて置きます。

 

 

 

 

 

 

 

工藤静香さん

1970年4月14日 生時不明  53歳

 

日 月 年

甲 庚 庚

子 辰 戌

 

97  87  77   67  57   47   37   27   17  7

辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚    

未 申 酉 戌 亥 子 丑 寅 卯 辰 

 

 

2歳年上の姉さん女房です

工藤静香さんの命式に付いては

詳しく見ませんが27歳までが

絶頂運だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し誤差は有りますが結婚後の

活動を考えれば運勢に沿った

生き方を選ばれているなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従財格の可能性

基本概念は命式中の四柱八字の

日干以外が財星と言われる

通変星で出来ている事が条件に成ります

 

 

 

 

 

 

 

 

従財格の特徴のひとつとして

周りから特別扱いされる、

特別可愛がられると言うのが有ります、

一般的な適齢期とされる年齢で

スムーズに結婚されたように見える事が

木村拓哉さんは従財格とする

大きな根拠に成っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが今日は敢えて木村拓哉さんは

普通命式で有って従財格ではないと言う

立場に立って命式を見て行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従財格を否定する立場で解説する訳ですから、

木村拓哉さんの命式から従財格に有らずと

するポイントを幾つか探して行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽干は従い難く、陰干は従い易い

辛が天干に有って申に通根している

・華やかな芸能界を従財格の人が目指すか?

・デキ婚、授かり婚を選ばない

大きく分けて以上の4点あげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通命式と言われる内格の命式と

従財格を含む外格の違いの中で最大のモノが

運勢の吉凶が正反対に成ると

言われている事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち木村拓哉さんが従財格ならば

もう少ししたら訪れる丁巳運以降の

大運は大凶運と成りますが

普通命式ならば大吉運に成る干支です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村拓哉さんの経歴があまりにも

華やかで比べられる人が

思い浮かばないので外格と判断する人が

多いですが早計かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通命式で有れば年運で

戊を助ける星がひとつでも来れば

女性を口説く事が出来ますから

結婚相手も自分で好きに成れる人を

見つけてすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従財格を構成する為には

壬子、癸丑、癸亥と言った

三種類の干支が付く必要が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠が工藤静香さんとの合意事項だったのか

想定外の事態だったのかふたつの

可能性が有りますがおそらく合意事項だったと

すれば従財格では無いと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日干戊の特徴を考えると普通命式の

可能性が高いと思えるのですが

皆さんはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しい解説を動画でしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。