今日のニュースを見ていると

LAドジャースの大谷翔平選手が

結婚を電撃発表と流れて

お目々パチクリと成りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何んともまあ思いも掛けない

タイミングの発表です。

まさかのシーズンイン直前であり

キャンプも始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな女性なのか世界中が注目

していると思いますが、

奥様に成られる方の経歴は何処まで

発表されるのか不明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手

 

1994年7月5日21時過ぎ生まれ 生時はネット情報

 

時 日 月 年

辛 壬 庚 甲

亥 辰 午 戌

 

91  81  71   61  51  41  31   21   11  1

己 戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 庚   

卯 寅 丑 子 亥 戌 酉 申 未 午 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年出した動画で結婚するなら

シーズン後に(2023年シーズン)結婚が

運勢的には最適だが野球を優先するなら

しないかもとお話しました。

 

 

 

 

 

 

良い意味で鑑定を裏切って呉れました、

鑑定師としては残念ですが

心からお祝いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の経歴が発表されるとは限らないですが

四柱推命視線から奥様の命式を推察して

見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

時 日 月 年

庚 丙 庚 〇

子 寅 申 酉

 

この命式ならば大谷翔平選手と相性は

とても良い女性に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年 日 月 年

癸 己 丙 〇

酉 未 申 辰

 

この命式も相性がとても良くて上の

命式より強くなるので世界中から注目を

集めても対処出来る方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年 日 月 年

庚 庚 甲 丁

寅 戌 申 〇

 

同じく相性と運勢も良好な女性に

成ると面ます。

とても身旺さんですから注目される生活にも

柔軟に対処出来る方に成ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の経歴が発表されるのが楽しみですが

運勢が良い時期に知り合った女性ですから

命式を出さなくてもとても良い方だと

分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンも求音が近付いて来て

大谷翔平選手のホームランを

楽しみに朝を迎える時期が来るなと

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に想定外の特大ホームランを

打って来た大谷翔平選手は改めて

凄いなぁと思います。