こんにちは、

今日はリクエストが有ったので

元横綱白鵬こと宮城野親方の

命式をみながら最近報じられている

トラブルの裏側を読んでみたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上の情報しか知らないのですが

騒動の概略は宮城野部屋の幕内力士

モンゴル出身の有望株北青鵬が

暴力を伴ったいじめを部屋内で

行っていた事が発端らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知った元白鵬の宮城野親方が

相撲協会へ報告義務が有るのに

怠っていたとか、隠ぺい工作をして

いたとか様々報じられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元横綱白鵬の宮城野親方

 

1985年3月11日生まれ モンゴル、ウランバートル出身

 

日 月 年

己 己 乙

酉 卯 丑

 

92  82  72   62  52   42   32   22   12  2

庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己    

午 未 申 酉 戌 亥 子 丑 寅 卯 

 

モンゴル出身の宮城野親方なので

僅かながら日干が戊に成る可能性も

有りますがこの命式で鑑定して

見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式から見えるのは組織に所属して

多様な人間関係の中で上手く出世する

事は難しい運勢中と言う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝40回の大横綱ですからもっと

身旺の信念に満ちた人間性と思いましたが

負けず嫌いと言う部分以外は

信念に欠ける優柔不断と言った

性格に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

若くして来日して相撲一筋に

努力をして来た事が今の地位を

築いたと言えます。

とても良い生き方を選択したと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時柱に火星が付く事で命式は良化

するタイプですが時柱候補干支を

見ても最適な干支は有りません。

丙寅、丁卯、庚午、辛未があれば

救いは有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役時代の活躍は天性の素質が

大きいですが相撲界に入門した頃に

丁、丙と用神が巡った事もプラスに

働いたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時柱が不明なので確定では有りませんが

今回の騒動が起きるならば時柱は辛未の

可能性が高いと思います、

大運と併せて亥卯未木局が成立します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壬寅年から騒動の原因は起こっていて

宮城野親方も把握していたのかも

知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天干に甲が巡る今年になって騒動が

表面化して大騒ぎになったと言う

所でしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かく見れば昨年の甲子月から相撲協会の

聞き取り調査が入っていたのかもと

思いますが定かでは有りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はどうなるかと言えば宮城野親方が

謹慎して巳午未運迄頑張れば一旦復帰

出来るかも知れませんが今後の運勢を

考えれば同様のトラブルは他にも

有るのかなと危惧します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に書きましたが何故

元白鵬の宮城野親方が弟子の

不祥事に巻き込まれてしまうか?

過大な責任を追及されるのか?

今後の人生が不安定なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考察すると四柱推命の理解が

深まると思います。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントしています。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」

 

本物の四柱推命に触れる事が出来ます。