今日は嵐のメンバーで昨年11月に

旧ジャニーズ事務所を退所して

「オフィスにの」を設立した

二宮和也さんご夫妻の運勢を

読んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

テレビを通して受ける印象は

のんびり屋さんでマイペース派と

言った感じですが命式は

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

綾子奥様とは2019年に結婚されました

当初は一般女性とされていましたが

芸能活動をしていた時期も

ある方の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮和也さん

 

 

1983年6月17日午前11時過ぎ生まれ 41歳

 

甲 丙 戊 癸

午 子 午 亥

 

94   84   74   64  54   44   34   24   14   4

己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊      

酉 戌 亥 子 丑 寅 卯 辰 巳 午 

 

綾子奥様

1980年12月23日生まれ 44歳

 

庚 戊 庚

午 子 申

 

95   85   75   65   55   45  35   25   15  5

己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 

卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 子 

 

 

四柱推命を使って鑑定している人、

勉強している人なら

ご夫婦の命式を見て

最初に気が付くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたり揃って接木運と言う

30年に1度しか来ない運勢の転換期に

差し掛かっています

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言えば旦那様が

1年程遅れますがほぼ同時期に

運勢が大きく変化する事に

成っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦揃って運勢が

大きく変化する時は

どちらか一方が上手に

やり過ごすしか有りません

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮和也さんご夫婦の場合は

それが出来るのは旦那様の

二宮和也さんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢変化に中に吉を含んでいる、

言い換えればご夫婦で比較して

運勢の良い側が調整して

あげるしか無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を作っている途中で

二宮和也さんが「まつもtoなかい」改め

「だれかtoなかい」にレギュラー出演すると

ニュースで知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中居正広さんは二宮和也さんにとって

運勢を良くしてくれる星を

沢山持っている人です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また二宮和也さんに巡っている運勢は

中居正広さんが欲しい星が天地に巡っています

おふたりのMCコンビ誕生をだれが

決めたのか分かりませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めた人は四柱推命の達人では

無いかと思ってしまう位の相性と

タイミングですね