こんばんは、

サッカー日本代表を離脱した

伊東純也選手の件は裁判になる

模様なので書かないでおこうと

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも四柱推命で伊東純也選手を占う

動画がYouTubeにアップされたのを

何気に見たので私の鑑定を少し

書こうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊東純也選手

 

1993年3月9日 生時不明  1才立運

 

日 月 年

己 乙 癸

丑 卯 酉

 

91  81  71   61  51  41  31  21  11  1

丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙   

午 未 申 酉 戌 亥 子 丑 寅 卯

 

 

己日の身弱多官多財さん、

他人に無理が言えない人柄ですが

サッカーに限らずルールの有る

戦いなら勇敢に成れます。

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表に成った事を

考えれば時柱に巳午未が期待も

込めて有るのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな女性トラブルに巻き込まれて

双方が告訴する事態に成っていますが

元々身弱で大運も恵まれていません

孤独感、孤立感を持っているので

今回の件は辛いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裁判の行方は不透明ですが

幸い年運が来年から味方になって

呉れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれる目上とか弁護士さんも

親身になって頑張って呉れそうです。

今年を乗り切って3年以内に決着を

付けるべきなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

〇加害したと言われていますが

四柱推命的に言えばこのタイプの方は

女性が少しでも嫌そうな素振りを

見せたらすぐに察して退散します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性縁が多くてモテる人ですが

無理は言わないと思います。

女性からとても分かり易く

誘われたら距離を詰めるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う意味では女性とのお付合いは

ルールが有る様で無い様なグレーゾーンが

有るので器用な対応は出来ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと自分の事を弁護するのが苦手です、

100%近い自信があれば反論しますが

自分の心に負い目が有れば今回の措置は

取らないタイプだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の命式が分からないので判断は

難しい面が残りますが少なくとも

伊東純也選手の命式からは

以上の様に読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双方の言い分は対立していますが

裁判に成る以上決着は付くと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ伊東純也選手のメンタルが

想像以上に脆弱なのでとても

滅入っていると思います。

裁判の結果が出る迄、強い心で

居られるか心配ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー人生を考えれば大事な時期の

数年を今回の裁判沙汰で浪費すると

成ると大きな損失だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性側の告発が最近続きます、

命式的に見ると伊東純也選手の主張が

事実の沿っていると思いますが

運勢に味方の星が来るまで耐えられるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な人は生きて行くのが

難しい時代に成った様に感じます。