ここの所、松ちゃんの話題尽くし

ですが今日もお付き合いください

松ちゃんの裁判で大きな影響力を

持つ身近な人が3人います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方の浜ちゃんと奥様の

小川菜摘さんに小沢一敬さん

この3人は松ちゃんの裁判後を

占うのに重要な人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウン浜田雅功さん・1963年5月11日 生時は推測

 

時 日 月 年

庚 甲 丁 癸

午 寅 巳 卯

 

92  82  72  62  52   42  32   22   12  2

戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁    

申 酉 戌 亥 子 丑 寅 卯 辰 巳 

 

 

 

同じ歳の幼馴染ですがからご覧の通り

浜ちゃんの命式は松ちゃんとよく似ています。

用神も同じで水星を求める命式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この命式だから松ちゃんと運勢が噛み合い

瞬く間に人気者へと駆け上がった気がします。

ふたりの命式がリンクして才能を

活かしたからダウンタウンは人気者です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜ちゃんの事に付いては同門で学んだ先生も

詳しく解説しているのでリンクを載せて置きます

 

 

 

 

奥様と浜ちゃんの相性に付いても分かり易く

ズバッと書かれているので読み応えが有ると

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウン人気の陰の主役は

浜ちゃんの奥様かも知れませんね

そう言える位の相性だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小沢一敬さん・1973年10月10日 生時は推測とネット情報

 

時 日 月 年

乙 己 壬 癸

丑 卯 戌 丑

 

91  81  71   61  51  41  31   21   11  1

癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬   

丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 

 

 

 

一見身旺と読む人が多い命式ですが

私の学んだ四柱推命では身旺とは

見ない命式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身旺身弱の議論はさて置き

生まれながらに女性縁が多い命式です

21歳から51歳までの30年間は特に

女性にモテモテの運気が来ています。

この運勢は最高ランクのモテ期です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から誘わなくても女性から

時間が無いかと聞かれて誘って

来る運気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若しくは小沢さんの都合が良い時に

連絡呉れたら嬉しいなぁと

言いながら連絡先を渡される事も

多々あったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそのモテ期が終わると

当たり前ですがモテなくなります

良くも悪くもあらゆる面で

手のひら返しをされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこの時期に相性の良い

女性でこれからの運勢が比較的

良好な方と結婚していれば穏やかな

晩年にする事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え大吉運は去りましたが

まだまだ吉運に出来る星が巡って

居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ちゃんの生き方にも大きな影響を

与えるふたりの運勢はまだまだこれからです。