モテるタイプか?

 

これは男女問わずモテる方が良いですよね、

でもこのキーワードは平等では有りません。

 

残念ですがモテる人はどうやってもモテます、

モテる人が努力して自分を演出するれば

当然もっとモテます。

 

モテない人が努力を怠れば結果は

分かると思います。

 

男女間の永遠のテーマであり子孫を残すと言う

人間本来の本能に帰属する部分に直結して

いますから悩ましい問題です。

 

この上にモテるタイプが幸せに

成るとは限らないのが話をややこしくします。

 

時 日 月 年

〇 壬 甲 〇

寅 辰 子 〇

 

こんなタイプの女性はとっても賢くて

魅力的ですからモテます。

 

本人も恋愛段階から長目で将来を見越して

伴侶を選ぶ目を持っていますから幸せに

成る可能性がとても高いと思います。

とは言えクリアすべき課題も有ります。

 

課題をクリア出来なければこんなモテる人で

離婚を選択する時期が来る事に成ります。

必ず来るわけでは有りません。

課題をクリアすれば幸せに続くと思います。

 

 

 

時 日 月 年

〇 壬 辛 庚

〇 戌 亥 〇

 

こんなタイプの女性はどうでしょうか?

この方も間違いなくモテる方ですね、

上の方とどちらが持てるかと言えば

この方の方が持てているのが周りの人も

知っている事が多いかなと思います。

 

幸せに成るかと聞かれれば

難しいと思います。

このタイプの人は何が幸せなのか

自分で考えておく必要が有ります。

 

幸せは自分が決めるモノですから誰でも

自分の幸せ像を考えて於く事をお勧めします。

 

じゃあ壬日以外でモテるタイプと言えば

どんな配合が有るでしょうか?

 

時 日 月 年

〇 己 丙 〇

巳 未 子 〇

 

このタイプの人も男性に人気です、

必ずしも美人さんでは無いかも知れませんが

朗らかで明るくて話上な気配り上手さんです。

3人の中で1番幸せに近い人かなと感じます、

何故か分かりますか?

 

 

どうでしょうか?

 

モテる命式は無数に有りますが、

それぞれに特徴が有ります。

幸せに成れるかどうかは別の話です。

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントします。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」