異常干支がシリーズ化しそうな感じ

ですがどうなるか?

 

まあそれほどこの異常干支と言うのは

四柱推命に存在するのが

 

衝 撃 で し た

 

泰山流四柱推命を長年学んで来ましたが

見た事も聞いた事も有りません、

私だけが知らないならボーンヘッドと言う

事も有り得ますが周りには占いのプロが

何十人も居た環境で耳にしなかった

 

これが真実かと思います。

 

算命学と言う全く理論体系の違う占術の鑑定法を

何の迷いもなく四柱推命の理論として取り入れる

度胸が凄いなぁ

 

いったい誰が最初に取り入れたのか知りたいのですが

どなたか教えて頂けませんか?

 

この方法が有効だったら何でもありですね

私は断易も使いますが四柱推命とは用神の

取り方が根本的に違います。

 

これを四柱推命に持ち込めば仕事運を

聞かれたら官星用神?

結婚運を聞かれたら財星用神?

 

こんな鑑定はそもそも当たらないけど

知らない人が聞いたら四柱推命と断易を融合させた

画期的な新理論なんて思うかも知れません。

 

東洋占術は干支を使う事が多いので

この様な転用が簡単に出来ます。

 

もっともらしい鑑定も出来るかも知れません。

 

異常干支に話を戻すと

 

戊戌

 

・度胸が良く、自分の信念がある

・頭脳明晰でエリート

・頭は良いが学歴が高くなるとマナーの面で問題がでやすく、

・研究者より企業勤め適していて現場が向いている

・身旺の伴侶を得ると異常性が顕著に成る

・離婚を繰り返す癖が有る

 

どうなんでしょう?

この組み合わせは魁罡と言われても居ます

魁罡と異常干支がタッグを組めば最恐タッグですね

 

頭が良くてもマナーに問題がある人が

企業勤めなんて出来ないと思います。

 

離婚を繰り返すならモテる人ですから

本人は案外楽しい人生かも知れませんね。

 

 

これを鑑定で使っている人も

この鑑定を聞いて人生に不安を抱え込む人も

不幸ですね・・・・・・

 

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントします。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」