異常干支に付いて色々書いて行こうと

思って矢先にとっても良いニュースが

流れて来ました。

 

羽生結弦さんがご結婚されたそうです、

おめでとうございます

いちファンとしてとてもびっくりしましたが

もっと喜んでいます。

 

何故このニュースと異常干支が結び付くか?

察しの言い方はお気付きだと思います

そうなんです異常干支と言われる柱をふたつ

持っておられます。

 

甲戌が年柱に有って月柱は節入日の生まれなので

生時によっては乙亥に成ります。

 

異常干支は日柱だけと言う説も見ましたが概ね

命式全体に付いて見ている気がします。

 

六十干支中13干支ですからかなりの高確率で

持っている人が居そうです

 

じゃあ甲戌の象意はどうなっているかと言えば

 

1:甲戌

一般的に常識に囚われず

家庭を持ちたがらない若しくは普通の結婚生活は望まない

海外生活や、国際結婚、事実婚になり易い

言いたいことをハッキリという

同じ場所に留まることが好まない

 

だそうです・・・

甲戌だけでこれだけ断定的に面白い事を言えるとは

有る意味良く出来た創作だと思います。

 

乙亥に付いては割愛しますが同じ様な傾向らしいです

 

思うに異常干支を正しい説として解説している

占い師さんは自分の子供とか身内の甥姪御さんに

異常干支が有ったら○○だからと言って里子に出したり

結婚に反対したりしているのだろうか?

 

百歩譲って自分の子供ならば致し方ないのかも

知れないが身内とか親しい人の子供に付いて

妄言を押し付けて人生を破壊しているのだろうか?

 

先日異常干支は算命学の理論らしいと知りましたが

四柱推命の理論として語られる異常干支を

算命学を学ぶ人はどう思っているのだろうか?

 

昔から断易の理論を四柱推命に持ち込む人も

居たと教えて貰いました

例えば空亡を卜占から命占に持ち込んだ弊害も

惨憺たるものが有ります。

 

異常干支はこれ以上の破壊力で相談者さんの

人生を壊滅させると思います。

 

異常干支に付いて肯定的に語っている人は

幸せなんでしょうか?

 

分からない事を分からない

知らない事を知らないと言えない占い師風の人

新しい人種を発見した気がします。

 

 

友だち追加

 

公式ラインを始めました、

登録してくれた方にはお礼として

限定動画をプレゼントします。

 

「四柱推命の勉強・命式が読める、鑑定の手順」