こんにちは花

 

今日もひめかさんの命式

続きをみていきましょ〜!

 

前回の記事

 

相変わらず

元交際相手 菊池翔氏の

生年月日がわからないので

 

今後の行方を占うことが

できないのですが

 

タロットをつかうのも

いいかもしれませんね

 

 

 

 

可愛いルックスからは

想像できないくらいに

勝ち気な命式です

 

日柱が劫財✖️帝旺

 

戊の帝旺なので

面倒見がいい方だと思います

 

家族や自分を

応援してくれる周りの人を

大切にしたいと思うリーダー肌

 

今回の一件も

単独で考えてやったというよりは

 

自分が経済的に豊かになることで

喜ばせたい人が

いたんじゃないかな〜と思います

 

現に、

母親へ350万円の宝石

友人に90万のカニ料理

ブランド財布のプレゼントを

 

菊池氏は 

ひめかさんにおねだりされて

購入したと言っていました

 

劫財✖️帝旺の

一番気をつけなければいけないのは

 

やり過ぎてしまうこと

 

自分本位でどんどん

突き進むと

いつのまにか

加害者になりがちです

 

 

強い運気は日頃から

とにかく気をつけなないと。

 

まだまだ

年柱の庚も発動しがちなので

 

自己中心的で

自分オンリーの

メリットを考えて行動しがち。

 

比肩も3つあるので

ライバル意識も高め

 

他の人に勝つためなら

なんでもやってしまいそう。

 

 

 

ひめかさんの命式には

宿命天剋地冲があるので

 

最高にいいことも

最悪にわるいことも

起こりやすい

 

宿命半会があるので

それらの出来事が

大袈裟になりやすい

 

 

 

ひめかさんの命式を

はじめてみたとき

 

キャバ嬢を引退した背景に

何かがあるって

思っていました。

 

日柱の戊午だけをみても

まるでマグマを溜め込んだ

巨大な山ですし

 

その山は他の柱からも

支えられていますので(通根)

とても巨大な火山です

 

命式内に水っけがなくて

カラっカラなのも

気になります

 

 

 

 まとめ

 

2記事連続で

ひめかさんの命式を

みていきましたが

 

身旺の戊午・劫財帝旺ですので

自己中心ではなく

利他的に過ごすことで

他者と調和が取れる命式です

 

でないといつのまにか

加害者になってしまうくらい

強烈な個性の持ち主

 

頭も良いし、情熱を持っている

アツい人物だと思います。

 

 

今回の騒動の今後には

目が離せませんが

とにかく菊池翔氏の生年月日が知りたいです!