進撃のノアさん

 

 

YouTubeチャンネルが面白くてみています

 

 

まだ20代とお若いのに

経済力・人気・人望など金揃えていて

すごいな〜と思います

 

 

陰陽五行論と

四柱推命でみると

どうなんでしょう?

早速みてみましょう〜

 

 

 

 

 

 

ワクワク四柱推命では

愛嬌グループで

自分の親くらいの年齢の人に

縁があり

若いうちは

その愛嬌をウリに

可愛がられると道が開けます

 

 

今はグループの

社長的な立場ですが

元々キャバ嬢だったノアさん。

 

愛嬌グループの特質を生かしていますねひらめき電球

 

 

次に陰陽五行論にいきたいのですが

その前に、

 

すごく気になるのが

ワクワク四柱推命の特徴である

「節目の法則」

 

 

この節目の法則では

ノアさんは

 

28歳半年〜30歳半年まで

オフ期間といって

とっても身体が重く、

鬱と勘違いするくらい

メンタルも無理がきかず

 

 

例えば自然界で言えば、

クマが冬眠に入るくらいの

本来なら

おやすみする期間なんです

 

 

つい最近

調子が悪いと

ノアさんは動画で話していて

 

仕事をおやすみすることがあって、

その方がいいと

占い的にもおもっていたのですが

その後しばらくしてまた復帰。

わりと早い復帰でした。

 

 

大丈夫かな〜? 

ノアさん

 

 

無理がきかない期間なので

あまり大きな目標はたてず、

生きてるだけで丸儲けの精神で

のんびりマイペースに

過ごしていただきたいです

 

 

運気をみると衰→冠帯→長生と

真冬→春→春の運気です

 

長生は可愛がられる運気だし、

冠帯は女王様のように

カリスマ性が発揮できる運気。

 

 

可愛がられて成長し、

貫禄がついて

部下を持つ立場になったノアさん。

 

命式そのまんまですね照れ

 

 

 

丑の月の

癸卯の日生まれのノアさん

 

丑は真冬で

とっても寒い時期に降る

小雨のような印象ですので

 

春の運気を持っていますが、

苦労もしっかりと

受け止めるタイプ

 

 

目の前の

辛いことから逃げない

Mぽいところもあると思います

 

癸さんはかなり辛抱強く、我慢強いです

 

 

根っこに甲がありますので

そういった辛いこと、

我慢することが

自分を上へ上へと伸ばしてくれる

 

そういった思考で、

かなり頭のいい方だと思います

 

 

昨日、

整形サイボーグヴァニラさんの

記事で紹介した「傷官」を

ノアさんも持っていますが

 

 

ノアさんの場合、

癸と甲の傷官なので

 

人を励ましたり、

応援したり、

守ったりする、

弱い人の気持ちを汲み取り

優しく成長を促すような

包容力を持っています。

 

 

まるでお母さんですね。

 

 

実際結婚して

母親になったら

とても子煩悩な

お母さんになりそうです。

 

 

 

お店の経営でも、

キャストの女の子の相談にのったり、

 

アドバイスをしたりする

シーンを

よく動画で配信されていますが、

 

まさにノアさんの特質や

長所を活かした

働き方だと思います。

 

 

 

若い頃は憧れて、

その人みたいになりたいと

羨望するものですが

 

自分の長所や

不得意を知るのに

四柱推命は

とても良いと思います

 

 

ノアさんみたいになりたい、

自分もいずれは

経営に回りたいと思っていても

それができない命式かも、、

しれません。

 

 

ノアさんのように

キャストの

フォローの役割に回った

ルナさんというキャバ嬢さんが

 

ノアさんのように

キャストの相談に乗った際、

あまりにも暴言がすぎると

炎上したことがありました。 

 

 

次回ルナさんの命式も

みていきたいと思います。

 

 

 

 

ノアさんの陰陽五行論

 

生まれた時間を省いての

陰陽五行なので7~80%ですが

金が0です

 

 

自己表現に長けていて、

それでお金を稼ぐことができる

それで仕事や地位を

築くことはできるけれど

 

 

長期的な計画を立てたり、

その地位や手元のお金を使って

 

どう自分に還元するかが

苦手なので、

 

どうしても

自己犠牲的になってしまいがちなことが

陰陽五行論からわかります。

 

 

そうみると、

自分の身を削ってばかりで

自分が楽な方向へ進むことが

苦手なのかな?

 

 

人に頼ったり、

甘えたり、

任せたりすることが

そもそもの思考にはなさそう。

 

 

自分にない

金の五行を持っている人に

助けてもらったり、

知恵をもらったり

 

年運で金が巡ってきた時に

バランスを保つとよいでしょう

 

 

 

ノアさんは32歳頃から

欲しい金が巡ってくるので

あともう少しですね!

 

 

年運では

今年は傷官が巡ってきているので

要注意の一年です

 

 

感受性が鋭くなっていて、

些細なこともひろって

考えこんでしまいがち。

 

 

オフ期間にどう過ごすといいのか、

NG行動は何か

そういったことを

また記事に書きますね

 

 

ちょうど私自身、

オフ期間を抜けたところですが

抜けている感覚って

やっぱりあるんです。

 

オフ期間はしんどかったな〜笑い泣き

 

 

四柱推命、

運気の巡りを体感する

知るってとっても興味深いですよおねがい