ハッキリした悩みは無いんだけど、あの人が気になるんだよなぁ。

なんか気になって。もやもやもや。

そうだ!占いで見てもらおう!!

あの人は私の事どう思ってる?

気になっている事?

うーん、気になるからじゃダメなのかな?

あ、最近連絡して来ないの気になる。   

なんでそんな答えなの?

へぇー、あの人ってこんな事考えているんだ?

確かに、そういうとこあるなぁ。

なるほど!分かった!

今はこうしてみるね!!

ありがとー!!

もやもやが減ったからスッキリした!!

あー、良かった!!

結構多い、こんな感じ。

自分のもやもやが何からでてるのかなぁ?

ちょっとだけ立ち止まって考えてみよう。


もしかしたら原因が分かるかもしれないよ?



分からないなら、もちろん一緒に見ていこうね!!