お金・キャリア・良好な人間関係を手に入れるための

会社員占い師 堀越かれんです。

 

職場では4月から派遣社員の方に

お仕事を手伝っていただいています。

お子さんがまだ小さくて、

時短勤務なのですが、

ご本人は「もっと働きたい」と。

 

経歴を見ても、色々なスキルをお持ちで

お仕事頑張ってきたんだろうなぁと感じます。

 

私もそうでしたが、子供が小さい間は

仕事をする時間に制限が生まれ、

その時間の制限が仕事の幅を

狭めてしまうことってあります。

 

本当はもっと働きたい!

キャリアを磨きたい!

家事育児の毎日だけだと息が詰まる!

ブランクができることも不安!

 

その反面、子供のことは可愛いし

子供がいるのに仕事を頑張りたいのは

ワガママ?と思ったり。

 

いろんな思いが交錯しますよね。

 

なぜ自分がそう思うのか。

自分の本質がわかれば

気持ちがラクになります。

 

専業主婦に向かないタイプなら

仕事をしたいと思っている自分を

責める必要はありません。

 

仕事をする時間ができた時に

思いっきり仕事ができるように

あなたの強みや才能を知って

準備しておきましょう!

 

あなたの本質を知るにはコチラから

↓↓↓

友だち追加