どもっパーぶる~ですニコニコ

も終わり、ようやく涼しくなってきたと思ったら

台風台風・・・やたら多いですねあせるあせるあせる

竜巻などの突風被害も多かったし、みんさん気を付けて下さいね!!

と、外は10年に1度という大型台風で雨が降っておりますが。。。






さてさて、それでは早速本題に入りたいと思いますパー

近況報告と今後の展望という事ですが、

え~っと、まずは会社を辞めた事からの報告となりますドクロ汗

前回のブログで、先輩がいる会社にお世話になっている事を書きましたが

そこは、、、う~んとね、

繁忙期と閑散期の差がかなりありましてとりあえず年末のまでの繁忙期が終わってから思ったように仕事もなく、年明けには辞めました。。。

で、数ヶ月の就職活動の末、5月から人材総合サービスの会社に就職しましたべーっだ!チョキ



が、



就職したんですが、

9月末で退社、、、しました。。。

まぁいろいろあったんですが、なんせ仕事がありませんでした(-。-;)

する事もなく、1日ただPCに向かって座ってるだけという日も珍しくなく。。。

障害者の法定雇用率というのは皆さん聞いた事があると思いますが、今年4月から雇用率が引き上げられましたよね右上矢印右上矢印右上矢印

そうすると企業はより多くの障害者を雇わなくてはなりませんが、企業によっては大して仕事もないのにとりあえず障害者を雇うというような事も。。。

と、まぁ世の中いろいろありますよねシラーDASH!

ただ座ってるだけなんてアホらしいんで辞めました(*´Д`)=з

良い社会勉強になりましたビックリマーク

書こうか迷いましたが、少しでも皆さんが就職する時の為になればと思い書きましたパー

ってことで、ただいま無職です(^▽^;)






で、今後の展望ということですが、

まだ未定ですヽ(;´ω`)ノ

ただ、やはり子供には働く父親の姿は見せなくてはと思うので、今後も就職活動は続けて頑張りたいと思いますパー

社会に出ないと自分の成長もないしね!!

ここでちゃんと報告できるように頑張りますグーグーグー