みなさんお久しぶりです音譜 


今日はとっても良い天気晴れでも昨日は寒かったし雨まだはっきりしないこの感じがたまらなくイヤメラメラ


お花見行きましたよ黄色い花私は毎年散るころになってしまうけどシラーヒラヒラうすピンクの花びらが落ちてくるのもキレイですよ音譜音譜



被災地にも桜が咲きそうですね虹堤防の工事で桜の木がなくなってしまうかもしれないとニュースでやっていました。複雑ですね………



今回のお題なかなか考えました


震災当初はとにかく募金をしたりしましたね。

今もショッピングモールなどで募金したり、黄色いレシートとかありますねビックリマーク


テレビでも震災後だんだん今の状況を目にする事が少なくなってきたように思います。



私は、かなりのアナログ派なのですが今は色々な方法で人と情報交換ができますね。


私は震災後、母親としてどうしても子供達の事が気になりました。どんな物が必要か?大人は我慢できても赤ちゃんだったり小さい子供には絶対必要な物が出てきますよね。



そして、同じ車いすの方……どのように生活していらしゃるのか


同じ境遇の私たちだからこそわかる事必ずありますよね。それをこのブログを通して情報交換の場所に使えたらいいですね。


こんな感じで、ラストグリーンにタッチ!!