お久しぶりです音譜音譜 イエローですキスマーク 朝も少し暖かく晴れなってきたかな!?!?


みなさんは、インフルエンザカゼあせるあせるにかかっていませんかはてなマーク 


息子の学校でもいよいよやって来て学校今日明日は学級閉鎖でお休み叫びDASH!DASH! 元気な息子は『お休みラッキー』ラブラブラブラブと思っていましたが………


宿題が沢山メラメラメラメラ只今、必死にやっていますメモ時計


それではお題の『思い出の一曲』です


歌って、その時その時で必ず思い出の曲ってありますよねヘッドフォンCD


色々あるけど私は、高校生の時……やっぱり女子ですから恋してる時口紅恋の矢の曲かなラブラブ!


好きだった男の子が聴いていたラルクはいっぱい聴いたなぁ………ニコニコ音譜

スクールバス通学バスだったから後ろの席のあの子恋の矢の音漏れを盗み聴きして



でも、一番は失恋して聴いてたハートブレイクしょぼんハートブレイク『aiko』だな汗汗汗   


とにかくアルバムを聴きまくり『そうそう!その気持ち』って共感してたなぁ アップ


もちろんクラッカー元気クラッカーになる曲も沢山あるけど、悲しい気持ちの時はとことん悲しみたい私ダウンダウンダウン


今聴いてもあの時の思い出がキレイに思い出せる時計 恋している女子にはオススメリボン


そんな重たいイエローがお届けしましたラブレターさてさて次回グリーンはどんなエピソードの曲かな!?