あけまして おめでとうございます音譜  この挨拶も今更ですが……あせるあせる


本日は、メラメラ打倒AKBメラメライエロー出番ですクラッカー


今回みなさん、ラーメンラーメンにりんごリンゴに、みごとバラバラな感じで……叫びDASH!



私は、にあまり興味がなく……こだわりもなく……汗汗



でも、発見!!!!   もう、前から流行っていたけどねっ合格

ラー油食べるラー油キスマーク



桃屋の  辛そうで 辛くない 少し辛いラー油  デスラブラブ!メラメラメラメラ


果たせ!勤労の義務!!

 これ本当に  うまいナイフとフォーク長音記号2  

ご飯と一緒に食べても◎   焼肉にも◎                                   塩こしょうで炒めただけのお肉にも◎


辛いのが苦手ショック!な方にもおすすめ虹 我が家の息子たちもバクバク食べますナイフとフォーク



少し前まで、スーパーの店頭から姿を消していたんですが、やっと帰ってきましたクラッカーありがとう

 


食べた事ない方は是非食べてグッド!アップアップ


食べた事ある方は引き続き食べて合格パンチ!




こんな感じで続いては、どんなオススメ品を用意してくれたかな!?!?


『食にはうるさいぞパンチ!  なんて怖いイメージは全くない 

グリーンの登場だよ


おいしいもの教えてねラブラブドキドキラブラブ