寝過ぎp(^^)q
今日ゎ朝方寝て
夕方起きて
飯食って
また寝た(-.-;)
そんでさっき起きた!
寝過ぎたぁ~
今カラ何しよー(*_*)
暇ぁーい(^O^)/
ももち行きたぁい(笑)
ま
とりあえず風呂入るゎ

あーぅけん

お疲れ~
うふふ~爆
昨日の事からー
昨日ゎ夕方かょとパレス

窪田追加して
次ゎうどーん

たらふく食って
窪田おつ
かょと南福~
語りまくって
夜中1時ぐらい帰宅
そっから準備してー
好きな人と会ったぁ
トリマ焼鳥食って
お泊り行った~
幸せやったぁ(笑)
やっぱ安心して
爆睡できた~
昼起きて~
何するー?ってなって
ラーメン喰い行って
洗車して
どっか適当に車止めて
お互い爆睡~
起きたら真っ暗!
でもすることなくて
結局ドライブみたいになって
ダイヤ行って
飯食って
またすることなくて
車ずっとおって
いちゃりー
そんでさっき送ってもらって
お疲れ~

今日ちかっぱ金
使わせてしまった

余裕で2万いったけん

ごめんなさーい

ケド今日ゎちかっぱ
幸せやったあ
マヂ告りてぇ~わら
ケドタイミング失ったぁ

次いつ会えるっちゃろか
はょ会いたいし(>_<)
そのまえに携帯止まる

テキヤ入ればよかった

マヂしくったあ~
まぁ何とかなるゃろ~
もぅ眠たい。
寝まぁすm(__)m
お疲れ


かょ




