suimameeenさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

寝過ぎp(^^)q


今日ゎ朝方寝て

夕方起きて

飯食って

また寝た(-.-;)

そんでさっき起きた!

寝過ぎたぁ~

今カラ何しよー(*_*)

暇ぁーい(^O^)/

ももち行きたぁい(笑)

ひらめき電球とりあえず

風呂入るゎグー

あーぅけんハート

お疲れ~

うふふ~爆


昨日の事からー

昨日ゎ夕方かょとパレス音符

窪田追加して

次ゎうどーんにゃー

たらふく食って

窪田おつ

かょと南福~

語りまくって

夜中1時ぐらい帰宅

そっから準備してー

好きな人と会ったぁ

トリマ焼鳥食って

お泊り行った~

幸せやったぁ(笑)

やっぱ安心して

爆睡できた~

昼起きて~

何するー?ってなって

ラーメン喰い行って

洗車して

どっか適当に車止めて

お互い爆睡~

起きたら真っ暗!

でもすることなくて

結局ドライブみたいになって

ダイヤ行って

飯食って

またすることなくて

車ずっとおって

いちゃりー

そんでさっき送ってもらって

お疲れ~パー

今日ちかっぱ金

使わせてしまったあせる

余裕で2万いったけんあせる

ごめんなさーいダウン

ケド今日ゎちかっぱ

幸せやったあ

マヂ告りてぇ~わら

ケドタイミング失ったぁあせる

次いつ会えるっちゃろか

はょ会いたいし(>_<)

そのまえに携帯止まるあせる

テキヤ入ればよかったダウン

マヂしくったあ~

まぁ何とかなるゃろ~

もぅ眠たい。

寝まぁすm(__)m

お疲れパー

やきにくぅ

昨日の事から書く(-_-)

昨日ゎ~

夕方窪田とうどん食って

パレス~(^O^)/音符

南福移動して

窪田台風かょ台風りぁ台風Rりか台風
まりこチャン台風台風金子

がみんな一緒ンなって

わいわい(^O^)/ハート


しゃーしい警察来て

トリマ解散f^_^;

夜中またかょ台風りあと

合流してー

敬弘クンら来た(^O^)/クローバー

相変わらずイケメンww

ンで盛り上がらず

お疲れンm(__)m

朝方板付の人達来て

ちょいちょいたって

帰りましたぁー得意げ

ンで爆睡して夕方

クイズモール\^o^/

小下とひかると合流して

焼肉~p(^^)qさくらんぼ

超食った(*_*)ハート

解散して帰宅ー晴れ

今カラとりあえず風呂台風

トリマこんな感じo(^-^)o

おつかりーと☆