お買い物!! | 睡魔のブログ

睡魔のブログ

プログラマーとしての知識や趣味の情報、日常などを発信したいとおもっています!

どーも!睡魔です!

 

昨日は仕事が終わってからお買い物に行ってきましたー^^

3週間前ぐらいにGUに行ったとき、気になっていたパンツを

買いに行きました!!

 

最近はタイト目のパンツが流行っているみたいですが、

僕は結構ゆったり目が好きなんですよねー^^

 

それで気になっていたのがこのバルーンパンツ!!

 

見るからにゆったりできそうですよね^^

着心地もとてもいいです!

僕はDarkBrownを買いました!

色身も秋っぽくて好きです^^

 

あとはすべすべする生地のYシャツも気に入ったので色違いで

2着購入しました!

こちらはGrayOliveを購入しました^^

 

どちらのシャツもバルーンパンツと合わせるとすごくいいですよ^^

 

洋服を買うとお出かけが楽しみになりますよね^^

早くこの服を着てお出かけしたいなぁー!!

 

今日はこの辺で!

 

イベントバナー

イベントバナー