ぐうぐう、すやすや。 -4ページ目

ぐうぐう、すやすや。

のんびりだらり。

うぇへぇ、どうも睡魔です。
いや鬱斗です。
あ、もうどっちでもいいです。←

昨日は急遽仕事のシフトが変わり、
嫁が夜勤明けた後そのまま相棒かっぽーと
人生初の!!だぶるでぇと!!
とやらに行ってまいりました。えぇ。

久々に相棒と相棒(かれすぃ)に会いました。
相棒ね、なんかお腹周りのむにむにが
減ってたのよ…抜け駆けやん。゚(゚^o^゚)゚。
こりゃ負けてらんねぇで…


まず地元のニットのゲーセンにて合流!




どうだい、何だかWデートらしいだろう?←
相棒の髪がめちゃくちゃ伸びてたのよ!
女の子らしくなってまぁ…(感動←)











んでもってその後にしっかり嫁さんとも
二人でプリ撮りましたヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
嫁さんね、スカート履いたんですよ(^q^)
終始股が落ち着かなそうにしてて
くっそ可愛かったですハイ(^q^)←


プリ撮ってからゲーセンぶらついて、
1階にあったこじゃれた喫茶店?にて
雪くまを食した!



一応地元の名物なんだぜ。
もう一枚あるんだけど、それには雪くまの
背後に恐ろしいモノが写ってた…
見たい方は個人的にどうぞ←


そんで雪くま食べた後にラウワンへ!
ラウワンにて約5年ぶり?くらいに
ボーリングしまんた(^q^)
スコアは聞かないで(^q^)

最後の最後で玉がすっぽ抜けて
後ろ(相棒達の席)に転がったとか秘密←

相棒の彼はね、もうバカスカと
ストライク決めまくってました。
なんであんなにカーブするの。
相棒も最初はプークスクス(^q^)だったのに
終いにゃその彼氏さんと張り合ってるし…

あ、その間俺と嫁さんはスコア50同士
底辺にて張り合ってました←


そのままダーツもやりたかったけど
かなり混んでいたため夕飯へ。
KANSAIに行ったった。



焼く時嫁さんがはしゃいでて可愛かっry
いや、安かった!
高校時代はわ〇ずしか行かなかったからね。
中学の時は行っても値段知らんかったし。
安かったうまかった。
今度誰か遊びに来たとき連れていこう。
ただし服や髪に臭いつきます、ご注意を。

お会計の時、相棒彼氏がレジ横に
置いてあったファブリーズ?で
みんなの服にシュッシュしてくれたん。
で、嫁さんにもシュッシュしてくれた。
スカートの中に。←

俺相棒&相棒彼氏爆笑、
嫁さん「うおっ?!」て言って
店員さんがΣ(;゚д゚)ってなっとった。
くそわろたwww

帰りドア出ようとした時、飲食店だからかな。
Gさんがお見送りしてくれました。
相棒彼氏の「ゴキブリ!」の発言で
相棒・相棒彼・嫁の3人は一斉に店の中にUターン。
俺は進んでGさんを踏みました。
皆さんに引かれました。なんでや。←


いやぁ、楽しかった!
今度はカラオケ&ダーツだってさ!
腕磨きつつ楽しみにしとります( ´艸`)
お疲れ様でした!