ぐうぐう、すやすや。 -3ページ目

ぐうぐう、すやすや。

のんびりだらり。

8月3日~北海道3泊4日の旅!
めちゃくそ楽しかったっすわー!



1日目はあま実家にてお世話になって、
からの2、3日はずっとみーさん宅に泊めてもらた!



みーさんとささらってぃに突進された時はビビったw
2人とも胸たゆんたゆん揺らしながら来て鼻血←
第一印象…乳←
たいが君も可愛かったぁぁぁ…///
兄やんは相変わらず兄やんでしたww
股間引っぱたいてやりたかった←

カラオケは安定ですよねw
初日手震えましたわw














はま寿司んまかったー!新鮮!

黒羽はとにかくでかかったww
んでもってやっぱ声綺麗ね!
デコピンは回避しまくった。吹っ飛ぶ。←
また来るから泣いちゃダメよ!ww




あさどんやあみ氏とも会えて嬉しすヽ(゚∀゚)ノ
あさどんと変顔対決したが笑い堪えるの必死だったさ←
あみ氏おだんご可愛かったー(*´-`*)





さきちょとも会えたん!
イケメンイケボごちっした(^q^)
モノクマ愛してやってください(^q^)

姉さん、細かったっす←
テンションパネェっす←
ノリもパネェっす←←


とにかく笑いまくった!
そして笑いまくった!楽しかった!
マジで帰りたくない←
本気で釧路引っ越したい←



今度兄やんに記念写真送ってもらお!
そして来年はもうちょい早めに来よう。うん。
もっとゆっくりしたかったなー。


とにかくお世話になりました!
もーね。まんまん満足。一本満足。

強いて言うなら、化粧してやれんかった事。←
あと花火な←
くそぅ…心残り。゚(゚^o^゚)゚。


また来年遊んでやってください!