めちゃくそ楽しかったっすわー!

1日目はあま実家にてお世話になって、
からの2、3日はずっとみーさん宅に泊めてもらた!

みーさんとささらってぃに突進された時はビビったw
2人とも胸たゆんたゆん揺らしながら来て鼻血←
第一印象…乳←
たいが君も可愛かったぁぁぁ…///
兄やんは相変わらず兄やんでしたww
股間引っぱたいてやりたかった←
カラオケは安定ですよねw
初日手震えましたわw






はま寿司んまかったー!新鮮!
黒羽はとにかくでかかったww
んでもってやっぱ声綺麗ね!
デコピンは回避しまくった。吹っ飛ぶ。←
また来るから泣いちゃダメよ!ww

あさどんやあみ氏とも会えて嬉しすヽ(゚∀゚)ノ
あさどんと変顔対決したが笑い堪えるの必死だったさ←
あみ氏おだんご可愛かったー(*´-`*)

さきちょとも会えたん!
イケメンイケボごちっした(^q^)
モノクマ愛してやってください(^q^)
姉さん、細かったっす←
テンションパネェっす←
ノリもパネェっす←←
とにかく笑いまくった!
そして笑いまくった!楽しかった!
マジで帰りたくない←
本気で釧路引っ越したい←
今度兄やんに記念写真送ってもらお!
そして来年はもうちょい早めに来よう。うん。
もっとゆっくりしたかったなー。
とにかくお世話になりました!
もーね。まんまん満足。一本満足。
強いて言うなら、化粧してやれんかった事。←
あと花火な←
くそぅ…心残り。゚(゚^o^゚)゚。
また来年遊んでやってください!