3日連続ライブの最終日でした!!
3日で計4本のライブ、それぞれ遊びに来てくれてありがとう💫
沢山のアイドルさんが居て、色んなライブがある中でどこに惹かれてかわのろを選んでくれるんだろう〜とか、もっと成長する為に色々ぐるぐる考えたりしてる期間ですが、また聞くので教えてくれたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻
本当に日々感謝だよ〜有難う。
今日も沢山のパワーと幸せを受け取りました😌🤝🏻
次のライブまで少し空くけどお互い健やかにね〜🍀
みんなも早く寝なね!!
それではまた明日〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚