本日はライブ2回しありがとうございました💫





それぞれの生活がある中でかわのろのライブが観たい!かわのろに会いたい!って思って来てくれることがとても嬉しいです🫶🏻🫶🏻




もっともっと呪われ隊もそうじゃなくてかわのろを観てくれている人も巻き込んで一体になれるライブがしたいなぁ〜ってメラメラした気持ちです😌❤️‍🔥





初めて観てくださる方にもまた次も行きたいって思ってもらえるライブをするのが日々の目標📝






かわのろと一緒に楽しい空間を作ってくれたら嬉しいです!!

それぞれの楽しみ方でね🤝🏻🍀







明日は3日連続ライブラスト!!

『Twilight Heroine』

@ SHIBUYA WOMB 19:20~🎤❤︎

激アツ対バン💘是非遊びにきてね!!




それではまた明日〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚