今日も暑くなりますね。
リビングからのゴーヤは涼しそうに
風に揺られていますが、
暑いものは暑い。アセアセ

在職中は忙しくて日々自由にならない事がイヤだったけど、辞めたら辞めたで暇すぎる。
無理のない毎日を望んだ事に後悔はないけれどそれにしても暇。

何かしないと勿体ないわ。

昨日は温泉施設に行きました。
数年ぶり。
色んなお風呂を出たり入ったりした後は、電気風呂に入ってみました。ビリビリが半端なく強い!
その度に身体もブルブルしちゃう。
心房細動のリセット方法に電気ショックというのがあるけれど、これで多少良くならないかしらなんて思ったりして。そんな訳ないわね。
クローバークローバークローバー

最近カラオケでジュリーの〈勝手にしやがれ〉をよく歌いますが、映像もジュリーで素敵なんです。
コンサートに行ってみたくなる。
コンビニでチケットを購入するんでしょ?やった事がないからやってみたけど、先ずは会員にならないと駄目なんだな。
そんな事も知らんかったわ。
ジュリーのコンサートチケットは今はなかなか取れないようです。
いつか行ってみたいな。

クローバークローバークローバー

夕方、お墓の件で兄に電話をしてみました。兄はこの秋に大学の同級生と四国のお遍路さんに挑むんだって。兄は2回目だから先輩面して教えてあげるのかな。2ヶ月もかかるんですよ、60泊です。兄にもそんな友達がいたのか。だって無口な変わり者とずっと思ってたし。
そんな72歳独り者の兄、楽しんでいるんだな。

クローバークローバークローバー

朝ごはん
セッセとインゲン消費しています。



ではまた