仕事も辞めたので、毎日時間はたっぷりあります。

術後は大人しくしていますが、ここ数日は不整脈は出ていません。ニコニコ


それで、押入にある沢山の布地を使って何かを作ろう。

⬇はい、アームカバーです。
昔、職場友達に貰ってかれこれ10 年、畑でも台所でも重宝している優れものです。

手始めに、
茶色のギンガムチェック。
捨てようと思ってたパジャマの長袖をジョキジョキ。✂
⬇ねっ! 



⬇こちらは端切れから。
綿なので肌触りはバツグンです。

⬇こちらは化繊でツルツルしていて縫いにくいけど、

⬇出来上がり。

⬇8セットができました。
赤いのは、娘がちょうだ〜い。

ミシンを始めると1階の2部屋は洋裁部屋となります。
ミシン、洋裁箱、アイロン、アイロン台•••お店広げて。

沢山できたら、皆にあげようと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバー

朝ごはん。



ではまた