6/18(火)は、
術後間もなく2週間となり、我慢していたカラオケに行ってきました。

先日〈いのちの理由〉を歌って、
99点超えだったのに味をしめて
昨日も歌ってみました。

すると2回目でなんと!
99.875点!え〜っ?!


あとちょっとで100点よ。ラブキラキラ

こんなに嬉しいのは久々!

驚きましたね〜。
とうとうここまで来たか。
音程が僅かにズレたものの、
安定感・抑揚・ロングトーン・テクニックはパーフェクト。

実は、歌い始めにアレッと感じた。
持っていったチェックミーで測ったら期外収縮が1分間の計測で4回出ていました。えーやる気が急にしぼんで暫く座っていました。ん〜、やだな。

それでもゆるゆると歌い始めて
その後はいつもの8割くらいで最後まで歌いました。
家に帰って心機能の確認。
スマートウオッチの記録では、
心拍数も普通だったのでよかったよかった。
何より99.875点がよかった。


クローバークローバークローバークローバークローバー

さて、
毎朝採れる畑の野菜たち。
今朝も同じくらい採れました。
インゲンは胡麻和えにしよう。

⬇夕ごはん。
白エビは殻も尻尾もよく噛んで食べてしまいますよ。よく噛むことは頭にも心臓にも良いのです。
だから毎日噛み倒しています。



ではまた