明日入院なのですが、
しばらくカラオケに行けなくなるので行ってきました。

桑田佳祐の〈SMILE〉をずっと練習していますが難しすぎる〜。頑張ってもなかなか点数が上がりません。良くて97点台、ぼ〜っと歌うと95点とか。
つまんないんです。
も〜、諦めようかな。
点数が出やすい方が良いわ。

テレビで山崎育三郎さんが
さだまさしの〈いのちの理由〉を歌っていました。惹かれたので歌ってみたらこれが気持ちよく歌える。
分析採点マスターをやってみた。
3回目でまさかの99点超え!
興奮して写真が斜めだ。

安定感・抑揚・ロングトーン・テクニックの四項目がパーフェクトって
そんな事あるかしら。びっくり

数回しか歌ってないし、機械の故障か?
⬇もう一度歌ってみた。

ん〜、得点が出やすい曲?ルンルン
故障ではないことにして、
暫く定番で練習しま〜す。爆笑

今日もガンガン歌いました。



⬇〈白日〉は、
シニアには無理だった。

発声とかを習いたいと思っていましたが、ユーチューブで良い先生を見つけました。とても参考になるのでもっと前から見ればよかったわ。

クローバークローバークローバークローバークローバー

朝ごはん
食材を使い切らねば。


クローバークローバークローバークローバークローバー

渋谷で4万人ものデモがあったことを知っていますか? びっくり
新聞やテレビでは全く伝えられていないです、怖いことだ。
新聞やテレビ以外からも情報を得ないと駄目なぁと思います。




ではまた