NHK〈新プロジェクトX〉を見ました。東京スカイツリーを完成させるまでの男達の命がけの物語。
あ〜感動した!

流れる音楽は〜ルンルン、中島みゆきの〈ヘッドライト•テールライト〉。 
•••歌いたくなるわね。

はい!今日もカラオケです。 
歌えば〈新プロジェクトX〉の感動が蘇ってくる。

初めてで 95点を越えた。
先が期待できそうな予感。

ひき続きアタックしている
桑田佳祐〈SMILE〉は、
なかなか96点を越えられません。

桑田佳祐〈金目鯛の煮付〉もお気に入り。歌ってみるが•••〜♬
聴き込みが足りませんね。
ヨヨヨ•••どこまで上げられるか。

夕食の茄子の煮物や野菜スープを作りながら〜♬ずっと流して歌いました。桑田さん、詩もメロディーも完璧です。

ルンルン
夢も希望も胸に生きてきたつもりが
何処かで失くしたモノばかり
悲しみを迎えに行くのは止めたよ
明日は笑顔でいるために〜ルンルン

野菜スープも茄子の煮物も
美味しくできました。爆笑
ホンマかいな

クローバークローバークローバークローバークローバー

原由子さん〈娘心にブルースを〉

桑田さんとの馴れ初めや
桑田さんの、男らしさ・優しさ・
人間力、ますます魅力を感じてしまいました。



ではまた