ちょっと前のSONGSで、〈東京スカパラダイスオーケストラ〉をやっていました。見たかったんだ〜。

デビューして35年。
平均年齢57歳。9人仲良しだって。


好きな事やって燃えるおじさま達、カッコいいわ!🔥🔥🔥


過去のアルバム売上No.2の
〈BESTOFTOKYOSKA1998-2007〉を
BOOKOFFで発見。
いい気分で聴いています。〜♬
歌詞のないのが好きですね。

クローバークローバークローバークローバークローバー

今飲んでいるブラザキサという薬、
長さ1.9cmもあるカプセルで、
喉に張り付いてしまいがち。
服薬ゼリーを買おうかな•••、
過保護な感じ〜。

そうだ!
ゼラチンを大量に買ったばかり。

昨日はカルピスのぶどう味の在庫整理を兼ねてゼリーを作りました。
これと一緒に飲めばいい?
(どうかな?服薬ゼリーの代わりにはならないか?えー)

コラーゲンを摂りたくて購入したゼラチン。
お肌プルプルを目指して。ラブ

次は、デカフェの粉があるのでコーヒーゼリーを作ってみようと思います。



ではまた