またまたカラオケに行きました。

ターゲットとなっているのは、
桑田佳祐の
SMILE〜晴れ渡る空のように〜〉。
前回の最高は〈93.995点〉。
音を取るのが難しいんだなぁ。

別の日には、外しがちな音符を目で追って〜ルンルン
⬇やっと94.920点です。
惜しい! 95点は越えたかったな。

そして、その次の日も行きました。
お〜!、⬇95点を越えて、あと少しで96点台よ。95.847点爆笑

気にいるとトコトン。
凝り性なもので•••。てへぺろ

最終目標は98点を越えること。ルンルン
こうなってくると、
毎日でもカラオケに行きたくなります。今週は3回も行ってしまった。

他に最近歌い始めたのは、
中島みゆきの〈時代〉。
ルンルン〜今はこんなに悲しくて〜
涙〜も〜枯れ〜果てて〜ルンルン

越路吹雪〈愛の讃歌〉
ルンルン〜あなたの燃える手で〜
私〜を抱きしめて〜ルンルン

3時間 歌って780円。
でもね、3時間歌っても、
もっと歌いたいと思うのです。
5時間コースもあるの。
一度やってみようかな。〜ルンルン

⬇堺正章さん。
私この方のファンです。
街の灯)、(さらば恋人)、
どっちも良い歌だなぁ。ラブラブ
カラオケでの息抜きの曲としてよく歌っています。
父はコメディアンの堺駿二さん。
マチャアキもコメディアンのイメージがあるけれど、なかなかの紳士じゃないかしらね。
いつも見ている〈カラオケバトル〉
での司会も素敵です。77歳。

クローバークローバークローバークローバークローバー

朝ごはん。
最近は⬇このお握りを〈元気玉〉と
呼んで毎朝食べています。
玄米は五分搗き。
そこにシラス•ゴマ•ふりかけ•鰹節を混ぜて握ります。
栄養満点でしょ?
海苔でしっかり包んで。照れ美味し!



ではまた