数日前から、
桑田佳祐〜ルンルン
〈SMILE〜晴れ渡る空のように〜〉
に夢中です!
ハートを揺さぶられ、キラキラ
繰り返し聴いています。

2020年東京オリンピックのテーマソング。作詞作曲•••桑田佳祐。

情熱を歌い、夢を歌い、未来を歌い
世界を歌い•••。
オリンピックのイメージをこんなに感動的に表現できるなんて。⤴⤴

その才能にシビレます。ラブラブ

カラオケで歌わなくちゃ。〜ルンルン
昨日、カラオケ〈JOYJOY〉に行くと朝一から10人以上並んでいた。
並んでいる男の子に聞いてみると
「卒業式だったんです」と。
そうか、それでか。
⬆何度も歌いましたが撃沈。
これはなかなか手強いぞ。

昨日に続き、今日もカラオケへ。
またもや行列だったけれど歌いたいから並ぶ。
連日のカラオケは初めてかな。
〈SMILE〉を20回ほど歌ったでしょうか。

⬇今日はこれが最高得点。
惜しいわ、もうちょっとで94点越えたのになぁ。
ルンルンルンルンルンルン
〈〜でなきゃ勝利は無いじゃん〜〉
〈〜でなきゃモテ無いじゃん〜〉
の所の高い音が取れなくてね。
課題ができました。

ついでに、
⬇〈さよならの向こう側〉
山口百恵とか、

⬇〈花は咲く〉とか、

⬇〈涙そうそう〉Beginとか、

⬇〈童神〉夏川りみ も。

も、も、も、も、も、•••• ••••



ではまた