昨日は、 
午前中仕事で、午後〜歌カフェだったのでギリギリでした。
だから、お昼は車中でバナナ。🍌

さぁ、歌カフェ。
⬇これまた記憶の脳みそを掘り起こすような昔の歌。
〜幼なじみの思い出は〜♬
青いレモンの味がする〜♬
10番まであって長〜いけど、
まっいいか。爆笑

⬇〈切手のない贈り物〉〜♬
⬆これはいつもカラオケで歌ってます。財津和夫さんの作詞作曲、好きな歌です。Sさんにとっては旦那さんとの思い出の歌なんだって。

♬〜私か〜ら〜あなたへ〜この歌〜を〜届けよう〜広い世界にたった一人の私の好きな貴方へ〜♬

手話も始まりました。〜♬
手話さんは歌詞がウル覚えだったので、私が隣で歌いながら歌帳の歌詞を指で示しました。

コーラスは相変わらず音が高過ぎ。コーラスの歌い方はなかなか難しくてピンとこないけど、皆さんとお話したりできるから、まっいいか。口笛

お風呂で正体の知れたSさんが
こっちを向いて手を振っている、
ふくよかな笑顔が素敵だな。
大谷翔平似のHさんは、私の名前を覚えたようだ。
広がる仲間達。
嬉しいことだね〜。ラブラブ



ではまた