昨日は泳いできました。アセアセ
日曜日でも空いていました。

クロールで普通に200m泳いだ後はフリースペースで左呼吸の練習。
1時間ほどやってみたけどそんなに直ぐにできるようにはならないわね。
お仲間さん「できてるじゃん」。
いえいえ、顔上げてるだけて息吸えてないもんね。爆笑

確認しながらのゆっくり泳ぎだから
ハァハァしないし空を飛んでる様で超気持ちいい。
やっぱり泳ぐの大好きだ!

心拍は120位にはなるけど、普通の人でも上がるよね。

帰宅後のチェックミー。
オッ、ニコちゃんマーク出た。

⬇期外収縮が2回あり、基線が細かく揺れてるけど合格にしとこかな。

またゆっくり泳ぎにいこう。
久しぶりの爽快感でした。



ではまた