土曜日は農協で野菜販売があるので
行きました。
菜花、ブロッコリー、蕪、薩摩芋、
キャベツ、イヨカン、金柑、小松菜こんなに買っても1050円也。爆笑

この金柑は皮が特に甘い!爆笑

⬇お昼ご飯。
里芋と大根はシャトルシェフにお任せ。米の研ぎ汁で少し煮て保温鍋に入れておくだけでバッチリ出来上がる。ホント手間なし。
甘味噌をトロリとかけて。照れ


クローバークローバークローバークローバークローバー

⬇こちら知ってますか?
ピルクルミラクルケアの900mlパックを見つけました。298円。
65mlの8本入りよりずっとお得。
〈CREATE〉で売られていました。
効果を感じてます。


それから、
月末までの生活費に多少余裕が出そうなのでお買い物へ。

⬇口径9cmの織部ミニ抹茶茶碗(可愛いいでしょ照れ)を買いました。

⬇深皿も見つけました。
ミニカレーや三色丼とかに重宝しそう。娘達がやって来た時に適当な器が無かったし。

それから、もう一つ買った物。
⬇こちらです。
何か分かります?
分かると思いますが、続きは次回。



ではまた