歌カフェに行ってきました。
(4日前の事、てへぺろ)
公民館で参加費100円。

一緒に行くはずのSさんの体調が悪くて一人で参加。
それでも前回同席した方がアラ〜っと前に座ってくれた。
卓球をやっている彼女は80歳とはとても思えない。会話もシャキシャキ、表情もイキイキ。
60台でもイケますよと言ったら、
私の事を30台でイケルわよって。

私はお世辞で言ってないけど、
私への返しは完全おちゃらけノリ。
ズッコケて笑笑。
あんなに若々しいのは
卓球やってるせいかな〜、
足腰鍛えられるしさ。🏓

今回一番気に入ったのは、
〈オー・シャンゼリゼ〉。
軽快なリズムがいいね。♬〜

私がリクエストしたのは〈鉄腕アトム〉♬〜子供の頃、夢中で見てた。
ウランちゃんの初登場にはワクワクしたなぁ。

別の日、カラオケで歌いました。
八代亜紀さんへ。天まで届け。


クローバークローバークローバークローバークローバー

朝ご飯。

玄米お握りにハマっています。
青菜ふりかけとジャコを混ぜ込み
半帖の海苔たっぷりで包んで。



ではまた