12/25朝、年賀状投函しました。
孫用にもまたまた版画です。
Sちゃん〈涙そうそう〉を学校で歌ってるようだ。
Rくんはやっぱり柔道。
TくんとEくんにもね。
一人一枚、喜んでくれるかなぁ。


さて、
その日は冬休み中の孫守りへ。
車ナビ通りに行ったら渋滞にハマり2時間もかかってしまった。
遠すぎて泣いちゃう〜。えーん

丁度クリスマスだったから長女も誘い、RくんEくんもやってきましたよ。
お昼は鶏手羽元のチューリップと野菜スープ、簡単です。
孫4人へはささやかなプレゼント。プチプチのおもちゃ。

食後は皆でケーキ屋さんへ。
次女は仕事中で行けません。
Tくんの食べたかったイチゴショートは売り切れ、他のはイヤって。
だから1個だけファミマ製。

Tくんが新しいマリオのおもちゃで遊んでいたので
「パパに買ってもらったの?」
「ちがうよ!サンタさんにもらったんだ〜」照れ
あ〜、シマッタ⤵シマッタ⤵

⬇私はこれを長女から貰いました。
事故とか病気とかが遠のくようにって。嬉しいわ。ラブラブ
中には石が入っていてズシリ。
いつもの鞄に入れました。



ではまた