今日はお風呂に行ったんですよ。

湯船に浸かっていると風呂ともさんが「上沼恵美子さんが交通事故で亡くなった」と言うのです。

私は彼女の大ファンで、
毎週日曜日の11時40分〜の番組の
〈上沼•高田のクギヅケ〉が特に好きで見られない時は必ず録画をするんですよ。

教えてくれた方は、
沢山いる風呂ともさんの中でも至極まともな人です。
いつ?何で?とその風呂友さんに聞いても、さっき脱衣場で皆が言ってたと。そう又聞きなんです。

この前の日曜日には風邪気味ながらも司会をしていたのに、ショックでショックで。明日のことは分からないなんて思って。

帰宅してスマホで調べると、
上沼恵美子さんの遺影を家族?ご主人?が抱えている葬儀場の集合写真を見つけてすっかり信じてしまった。え〜、もう葬儀も済んだの?
いつの事故なのと首を捻った。
それにしてもTVではウンともスンとも言わない。どうなってるの?

午後は太極拳があったので、そこで「上沼さん交通事故で亡くなったけど知ってる?」なんて言ってしまったわ。

あ〜、
再生数稼ぎのフェイクか、
ひっかかったか。
葬儀写真をもう一度調べてみたけれどもう何処にもない。

変だなと思ったものの、太極拳友に言ってしまったことが悔やまれるわ。

おかしいなぁと思っても、フェイクニュースまで頭に浮かばず。
感覚が衰えてる?
ヤダヤダ。えー



ではまた