12/14は、日赤での診察。
12/4に取ったキノコ型のポリープの
細胞診の結果を聞きにいきました。

取ったポリープにはがん細胞が
あったそうですが、キレイに取れたので もう体にがん細胞はありません、とのことでした。

10/11に下血があってホントに良かったわ。ひやひや。
そうじゃなきゃポリープには気付かず放ったらかしで癌が育ってただろう。
これでポリープの件は落着です。爆笑

本日の会計
消化器•••診察のみ   230円
循環器•••採血•心電図    2500円
合計 2730円


それから、
心房細動ですが、ここ半月の心電図がまともなことが多い。
どうしちゃったんだろう。

何故? 
今までずっと寝起きの心電図はガタガタの事が多かった、でもそのままウォーキングとラジオ体操に行っていたのです。
ある日それもどうなんだろう?と思い、止めてその分を寝ることにした。
もう2ヶ月ほど睡眠時間は、
5時間→6〜7時間へ増やしている。
まぁまぁ寝られています。
そのせいかは分からないけれど、
とにかく不整脈が減っている。ニコニコ


ではまた