前々回のブログで、
防災イベントの記事を書きました。
⬇これです、コレコレ。

参加していた時に、私の近くにカメラクルーがウロウロしていましたので、ひょっとしたら地元のクローバーテレビ番組に映るかしらと、先程見てましたら、

な〜んと!映ってました!
⬇紺のボーダーシャツを着ているのが私でございます。
マスクもしていてさっぱり顔は分かりませんが、その方が良い。
ちょっと嬉しい。爆笑

地元情報にアンテナを張って、
好みのイベントがあれば出かけますので、また映っちゃうかもね。

以前、
風呂ともさんも同じように映っていたので、本人にそれを言ったら、
「まぁ見たの?皆にも言われたわ」って。

地元テレビ、なかなか面白いです。



ではまた