明日は次女の所へ孫守りなので、 
カラオケに行けません。

じゃあ、今日行っとこう。
太極拳仲間のOさんが歌っていた
夏川りみさんの〈童神〜やまとぐち〉〜ルンルン

気にいってしまって、
飽きずに何度も歌いました。〜ルンルン
途中で感情が入って泣きそうでした、ウルウル。

ひたすら音符の上げ下げを目で追って。
いつもは3時間の途中で、残り何分あるかを確認するのですが、今日は〈残り10分です〉の表示で気が付きました。あっという間。ルンルン

時間もある、自由もある。
何とか滝汗自立できてるし。
大したことはしてませんが、
やりたい事を思いの通りにできる日々。ニコニコ
そんな日々を手に入れるのは、
なかなか大変でした。
結婚生活16年、
その後シングル子育て生活約20年。
時間ない、自由ない、将来への不安、ひたすら黙して進むしかない。

結果オーライで、あ〜良かった。
いっつもそう思います。



ではまた