青春18切符で行ってきました。
掛川花鳥園! 
名古屋から2時間ちょっとで着きました。

娘がずっと前に行って、勧めてくれてました。

⬇天井からお花が降って来るようです!

⬇愛知県のなばなの里ベゴニアガーデンと似ています。

⬇花の下はバイキングの会場になってます。

奥に行くと、鳥達がいます。
⬇鳥が肩に乗ってきますよ。
こちらは知らない人です。鳥だらけ。

⬇くちばし、大きくて鮮やか色!

⬇真っ赤!
沢山の鳥たちが、
足元を平気で歩き回っています。

⬇足はこうやって折るんですね。

⬇有名なハシビロコウ。固まってました。

⬇ちびちゃんとやけにマッチしてる。

⬇屋外には、ミュー?名前が違うかも。

たくさんの鳥たちと触れ合えました、

子供さんと一緒に行くと、大喜びでしょう!
私も大喜びでしたけど。UMAくん

おわり