おはようございます。。
 昨日と一昨日、城崎温泉に行きました。大江戸温泉物語です。。お部屋は広くて綺麗!食事はバイキング。友は糖尿病で、糖質の低そうなのを選んで食べれるので、バイキングはありがたい。一泊2食で一人1万円程、企業努力に感謝します。
 メインは、7つの外湯。小雨の中、浴衣と下駄でのんびり出掛けます。 
 射撃場がありました。こういうの大好き!
コルクは一人10個。もっとほしい。体を目一杯伸ばして、ライフルの先のビーナス人形を狙う。二人で15個落命中!。賞品はタオルやおもちゃ。私はぜんまい仕掛けのワンちゃんにしました。ネジを一杯巻いて放すと、顔と耳としっぽを振りながら進む。かわいい。孫も喜んでくれるかな。
 そうそう、城崎温泉に行く道中〈舞鶴自然文化園〉にも行きました。今の季節は紫陽花が満開! 園内を散策。そこここの紫陽花を眺めながらしばらく行くと、目の前には紫陽花の海がで~んと広がっていました。ほんとに海みたい! 青紫で一杯! 綺麗だ!
あ~あ、幸せ~! いい所でした。