久々の投稿です


最近は忙しくてなかなか手芸に手を出す時間がなかったけど、やっと落ち着いてきたのでまた改めてちまちま始めてます










今回は、アランソンレースで新しい図案を作成してみてます




 

 


今回はウサギと一応桔梗です


縁どりのやつ(カウチングっていうんだっけ?)が前回のは何となくイマイチに感じてたので細かめに丁寧にしよう!と思いチクチクしてました


あとは、布1枚でやってるとだんだん布を持ってる手が疲れるのでボビンレース用ピローにくっつけて作成してみようと思います!


ちゃんと完成したのを今回はきちんと投稿するのが目標✨

がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧