ココ最近、トルコのレース「イーネオヤ」という技法を知って、やってみたらすごく楽しくてあっという間にハマりました笑
ただ、日本の人でやってる人少ないのかな?あんまり日本語での情報がなく、必死で外国語翻訳したり、何度も動画を見ながらで見よう見まねで色々作ってみてました

慣れてきたのもあって、ちまちまとレースを普通の刺繍針で作って、リボンのヘアゴムできました✨







まあまあなんとか形にもなったので、Minneにて販売中です!
 


もし気になる方がいらっしゃったら、少ないですが他にも刺繍作品などがあるので覗くだけでもしてください
作者のやる気がみなぎります笑








ちょっとずつオリジナル作品を増やして行けたらなぁと思いながら今後もちまちまやっていきます


Craftie Home (クラフティホーム)